FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気晴朗ナレドモ波高シ

敵 艦隊見ユトノ警報ニ接シ、
連合艦隊 は直チニ出動、
コレヲ撃沈 滅セントス、
本日天気晴朗ナレドモ波高シ
日露戦争で使われた暗号文を平文になおしたものです。
特に深い意味はありません。


8商会対抗戦の予選、決勝Tが終わりました。
結果はまぁ他所様のサイトにてご確認ください。
特筆すべきことはないので。

まぁ結局どうなんだろうね、
これまでのこと、これからのこと考えさせられましたが。

さて、そんな燃え尽き感もある中、
ロン模擬に参加してきました。

ほんとはね、特に出るつもりなかったんだ。
でも、心の中でひっかかりがあったから、日本から舞い戻りロン模擬に出ることに。
体力的な面と気力的な面で、水・木の2日間の参加でしたが。

ロン模擬ってなんか久々だったけど、人多すぎじゃね?ってぐらいいました。
きっと、集まった皆同じ気持ちだったんだろうね
こういっていいのかわかんないけど、
愛すべき一人の模擬軍人が引退する為に。
せめて最後に、もう1回とりさんを焼き鳥にする為に!!!

結局相互での与被はなかったものの、うちのヘボ死によって台無し鳴きがしました
下手なりにも、もっとその戦いを充実させれるんじゃないかって自惚れてました

久しぶりですよ、落とされて悔しくなったのは。
情けないほど自分の無力さを感じたのは。


一矢報いたい ぐらいの気持ちだったけど、矢を放つ前に弓を落としたぐらいの失敗をしたぐらい
情けない戦いぶりだったと思います。

まぁこの辺にしておきましょうか。キリがないし。

でも、もう帰ってくることがないと言ってたけど
もし、
万が一でも、
体験版でふらっとインしたとか
そんなほんのわずかな可能性が実現したときに
あっと驚かせるぐらいに成長したいな。

別にそれだけの為に上手くなりたいわけじゃないけど、
それでも、自分が上手くなりたいと思える理由がまた1つ出来たと思います。

DOLの模擬事態が下火で、
加えて、うちの我侭っぷりが周りの人に嫌気をさしてるのかもしれないけど、

それでもうちには皆の力が必要です

お願いします
力を貸してください
一緒に高みを目指してください
歩みのスピードや目標は人それぞれだと思えるから
ゴールまで合わせて
とは言いません
それぞれの歩みと共にみんなで歩んでるって気持ちを共有させてください
みんなの良さを刺激しあって、互いに成長しあってください
うち一人じゃ無理なのです
みんなの力を貸してください
お願いします

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

装甲乗れるようになるまで待っててね(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。