スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急報

始まりはいつも1通の手紙から・・・


(決して冒頭文を楽してるわけじゃないよ!)
セバスチャン:「坊ちゃん何やら、速達のお手紙が入ってるようですが・・・」
シエル:「これはっ?!」

驚愕の表情を表す。

シエル:「セバスチャン、この内容の裏をとってこい。夕方までに、だ」
セバスチャン:「御意、ご主人様(イエス、マイロード)」

1時間後

セバスチャン:「坊ちゃん、率直に申し上げますと、書いてる内容は事実でございますね」
シエル:「まったく、上の奴らは何を考えてるんだ・・・。
___先日各国が条約を締結したばかりだというのに・・・」
セバスチャン:「左様でございますね。今はどの国も軍艦だけでなく、商船なども作り直しで
___余裕はないと思われましたが・・・。」
シエル:「しかし英国としては、付き合わざるを得ないだろう。」
セバスチャン:「SISだけでなく、相手国イスパニアのご友人に確認とりましたが、やはり同様のお答えでした。
___ただまぁ、度重なる遠征で国民だけでなく、海軍内部にも厭戦気分があるようです。」
シエル:「しかし、そうだとはいえ、大国であるから総動員数は相当なものになるだろうな」
セバスチャン:「仰る通りで。遠征は政府の決定ですので、もう覆ることはないでしょう。
___あとは何処に攻め込むかですね。そちらは引き続き調査をいたしますが、
___おそらくは、地中海方面が一番濃厚でございます・」
シエル:「なんともまぁ、彼の地には因縁があるな・・・」
セバスチャン:「となれば、当家も準備しなくてはなりませんね」
シエル:「女王の憂いを晴らすのが、ファントムハイブの当主たる務めだ。異議はない。
___準備のほうもやれるな?」
セバスチャン:「ファントムハイブ家の執事たるもの、この程度が出来なくてどうしますか」




4/27 台湾うpの同日に大海戦発表。
まじで勘弁してください。船の作り直しの時間なさすぎですYO



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。