FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕間

セバスチャン:「坊ちゃん、こんなお便りがきておりますが?」
シエル:「ん?何が書いてある?」

打ち消し文セバスチャン:「最近、航海日誌(ブログ)が手を抜きすぎてるのでは?」

シエル:「あれでもよく書いてるほうだろう・・・まったく、お前が言うから書いてやってるのに。。。」

セバスチャン:「他にも、、、わたくしの出番が少ないのでは?というものがございます」

シエル:「それは別に構わんだろう。ファントムハイブ家当主はこのボクなのだからな」

セバスチャン:「左様でございますね。ただ私のこともまぁちょっとぐらい書いてくれてもいいと思いますが・・・

シエル:「ん?何か言ったか?」

セバスチャン:「いえ、何も^^ 日々見えないところでいろいろと仕事はしておりますし

シエル:「そうか・・・。ところでこの後のスケジュールは?」

セバスチャン:「特にございません。坊ちゃんが空けておけと仰っておりましたので」

シエル:「ふん・・・何か棘がある言い方だな、セバスチャン。
     ・・・まぁいい、予定がないのであれば、東南アジアに向かって出港するぞ」

セバスチャン:「イエス、マイロード」


・・・というわけでロンドンからはるばる東南アジアへ向かうことに。

はてさて東南アジアにて何が待ち受けてるやら・・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。